> ASEAN RYOKO No.114「タイ会社紹介:タイ開所式に出席」 | 菱光産業 | 建設機械部品と配管機材のトータルプランナー

業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.114「タイ会社紹介:タイ開所式に出席」

ASEAN RYOKO

先日、王子製鉄さんのタイ駐在員事務所の開所式に出席させていただきました。
13142
同社は平鋼のリーディングメーカーとして、長年培ってきた高い技術力とノウハウを生かし、優れた品質の平鋼を製造されています。
誰に聞いても王子製鉄の平鋼は素晴らしいと言いますね。

弊社は現在日本及びタイにおいても直接のお取り引きはありませんが、タイでお知り合いになった駐在員所長の町田さんのお誘いで開所式に招待されました。

厚かましいとは思いましたが、会場がバンコクのホテルオークラと聞いて思わず「行きます!」と言ってしまいました。

出席者は弊社のお客様やその関係先も大勢参加されていました。
開所式は鉄屋さんっぽくなく、和やかでほのぼのとした感じでしたので、王子製鉄さんの社風なんだろうと思います。

近々、バンコクの駐在員事務所を訪問して情報交換したいと思います。
また、あらためて同社の紹介をさせていただきます。

今後もより良い情報を発信していきますので、よろしくお願い申し上げます。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail:hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/