業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.141 「日系企業特別セミナー2016」

ASEAN RYOKO

先日、ラヨーンのPattana Golf Clubで開催された「日系企業特別セミナー」に行ってきました。
13755
遠いバンコクではなく、会社から約15分の場所だったのが嬉しかったです。

参加者も約200名と盛況で、弊社のお客様も何名か来られていました。内容はBOIに関するものが多かったのですが、初めて耳にすることも多く、勉強になりました。

特にMatsuda Enjineeringさんの「世界でタイと日本の架け橋になる」のご講演は興味深かったです。新ビジネスの着眼点、パートナーの見つけ方、どうやって相乗効果を出すか等、同じ商社系の弊社にとって、大変参考になりました。

今回主催者側のひとつ、UBM Asiaが企画する「SUBCON THAILAND 2017」が来年5/17~20にBITECで開催されるとのこと。

今回のセミナーはその宣伝も兼ねてのことだったようです。
新しいサプライヤーや仕事ネタを探しに是非行ってみようと思います。

これからも皆様のご期待に応えられるように、より良い情報を発信していきますので、
よろしくお願い申し上げます。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail:hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス:http://www.ryokotrading.co.th/