業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.244「中国新聞から寄稿のご依頼」

ASEAN RYOKO

弊社タイのホームページの「ASEAN ライフスタイル」をご覧になったことがきっかけに、中国新聞から寄稿のご依頼がありました。

少し驚きましたが、「柔らかく、親しみやすい文章タッチ」、ようするに専門家の文献のような堅苦しさがないということだと思います。

難しいアカデミックな表現が出来ない私としては当然なんですが・・・。
とても光栄なことですし、喜んでお受けすることにしました。

掲載される情報は以下の通りです。

●掲載紙:中国新聞が朝刊とは別に日刊で発行する「セレクト(SELECT)」
 →「アジアビジネス」の中の「現地の風」というコーナー(隔週-日曜日掲載)
 →一般の記事では届きにくい駐在員の生の声を通じ、現地の空気を広く知ってもらう
   ことが狙い

●掲載予定:第一回目は9/15(日)に掲載済み「曜日でラッキーカラー」
 →2回目以降は、②9/29(日)、③10/20(日)、④11/3(日)、⑤11/17(日)計5回
 ※写真は紙面では黄色のシャツですが、王妃の誕生日色の水色を載せました。

※著作権の関係上、紙面の掲載記事をそのまま本HPに載せることは出来ません。
  ご興味のある方で広島地区にお住まいの方は、1部-60円でコンビニでも販売して
  いますのでご購入いただければ有り難いです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/