> ASEAN RYOKO No.247「ハト被害防止マット」 | 菱光産業株式会社

業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.248「過去ご紹介の新商品関連」

ASEAN RYOKO

2015年3月にタイ会社紹介を始めてから、今まで81社の紹介をさせていただきました。
最近では、紹介した会社さんが新しく開発した新商品や、新規導入設備を使った製品
などを代行して営業させていただくことも弊社の役割の一つとなっています。

「画像検査装置」、「部品選別サービス」、「大型鍛造品」、「ハト被害防止マット」など、 その中には実際に受注~納品したものもあります。

弊社は少しでも”タイで頑張る”日系企業のお手伝いが出来ればと考えています。 これからもより良い情報を発信していていきますので、どんな些細なことでも お問合せいただければ嬉しいです。

さて、過去に紹介しました新商品関連をあらためてご紹介させていただきます。

<過去ご紹介の新商品関連>

「画像検査装置が搬入されました」

「タイ会社紹介(73):画像システムによる部品選別サービス会社 」

「タイ会社/製品紹介:圧造力-250t パーツフォーマーを使った大型鍛造品」

「しつこいようですが、ハト被害防止マットの紹介です」

 

※今までにご紹介した新商品関連にご興味のある方は、RYOKO TRADINGの長井まで
ご連絡をお願いいたします。きっとお役に立てるはずです。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/