業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.252「新年明けましておめでとうございます」

ASEAN RYOKO

2020年、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
年が明け既に3週間が経過し、遅いご挨拶になってしまいましたが、皆様方におかれましては良いお正月を過ごされましたでしょうか。
私は年末年始をバンコクで迎えました。
元旦の朝は少し早起きして、近くのルンピニ公園を散歩しましたが、元旦早朝にもかかわらず多くの人がジョギングやヨガ、太極拳で汗を流していました。
日本と違い季節感のないタイですが、タイで迎えるお正月もこれはこれで良いですね。
さて、昨年はおかげさまで、メルマガ、HPを通じて新しいお客様、サプライヤー様との出会いが増えました。本当にありがたいことです。
昨年の後半から自動車を中心にタイを含め世界の景況感は悪くなっていますが、今年の早い段階で景気が上向くことを期待しています。
こういう時こそ、タイで頑張る方々に役立つ情報をどんどん発信していきたいと思います。
本年も引き続きお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとりまして、2020年が良い年になりますように。

 

※掲載写真はルンピニ公園の元旦早朝の光景です。
水大トカゲに遭遇したのには驚きましたが・・・(笑)

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/