> 【海外RYOKO 337】 海外メーカー/アテンド | 菱光産業

業界情報をお届け!視界RYOKO

【海外RYOKO 337】 海外メーカー/アテンド

海外RYOKO

弊社の「海外調達のお手伝い」には海外メーカーへのアテンドがあります。
現在の新型コロナウィルスの影響が出る前2020 年3 月に10 名を台湾の鍛造メーカー他へアテンドしたのが最後となっています・・・

これまでには中国の鍛造メーカー・鏡板メーカー・タンク製作メーカー/韓国や台湾のFIT メーカー・機械加工・製缶メーカー・鍛造メーカー/その他にもシンガポールのSTOCKIST さんにもアテンドした実績があります。実際に我々が訪問したメーカーからお客様のニーズに合ったメーカーをご紹介します。

実際に見て頂くことで安心して手配頂けます。これまでには大手のバイヤーさんや、製缶・機械加工メーカーの社長さん、大手の品質保証部・工場認定員の方に工場サーベイを頂きベンダー登録して頂いたメーカーもあります。このようなメーカーとは何年も継続手配を頂いています。

現在はコロナウィルスの影響で訪問が止まっている保留案件もありメーカーとの情報収集は続けています。今後は海外メーカーとの調達方法がどのように変わっていくのか予想しにくいですが、コロナ後には新しいコンセプトで開催したいと考えています。その際は是非ご参加ください。