> タイで生産委託の商談が進んでいます! | 菱光産業 | 建設機械部品と配管機材のトータルプランナー

業界情報をお届け!視界RYOKO

タイで生産委託の商談が進んでいます!

ASEAN RYOKO

先月、東南アジアで生産委託先を探していらっしゃる日本の会社さんからご相談を受けていることを紹介させていただきました。

その後、WEBで日本と繋ぎ打合せをしたり、メールでのやり取りが継続していましたが、この度先行引合いがあった案件の試作品を受注することが出来ました(嬉しい!)

まずは試作品の客先評価完了後、量産準備に取り掛かります。
日本への出荷となるため、梱包形態の検討を並行して進めていますが、その相談をしているのが前回ご紹介した N-A社さんです。
客先案をベースにタイで検討した案も盛り込んで提案させていただきました。
N-A社さんは提案力もあり、スピード対応で安心してお付き合いできるメーカーさんだと評価しています。

あらためて、今回のプロジェクトに関わっていただきます製缶メーカーのO社さんと、梱包資材メーカーのN-A社さんのご紹介をさせていただきます。

以下、過去紹介記事をご覧下さい。

<O社さん>
「タイ会社紹介 (11):板金(中厚板)・溶接加工メーカー」

「最新のファイバーレーザー切断機が導入されました」

<N-A社さん>
「タイ会社紹介(91):梱包資材の設計・製造メーカー」

お客様のご要望、ご期待に応えれるように頑張りたい思います。

※今回再紹介したO社さん、N-A社さんにご興味のある方は、RYOKO TRADINGの長井までご連絡をお願いいたします。
    きっと何かお役に立てるはずです。

長井タイ携帯:089-929-4348  *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokotrading.co.th
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/

以上
(2022年3月17日:長井)