業界情報をお届け!視界RYOKO

タイ雑感 (No.67) 嵐の大野くん似の仏像発見!

ASEAN RYOKO

最近、会う人から「コラム読んでるよ、毎週大変だね」とよく言われます。
確かに毎週となると、さすがに書くネタがなく、締め切り前に困ることが多くなってきました。

書くことを生業とされている方はそうでもないんでしょうけど・・・。
さて、今回はネタがないのでただ写真を見てもらうことにしましょう。

これは、バンコクのホテルで撮った仏像の写真です。

タイは言わずと知れた仏教国なので、いたるところで仏像を見ることができます。

有名なワット(寺院)の巨大金ピカ仏像も良いですが、このようにさりげなく置いてある仏像もいい感じです。この仏像、なかなかのイケメンですね。

どうですか、なんとなくアイドルグループ「嵐」のリーダー大野くんに似ていませんか?そうはいっても、嵐の大野くんって誰?知らないなという人はすみません、比べようがないですね。

私も顔と名前が一致したのは最近ですので・・・。
それでは、今回はこのへんで。(短っ!)