業界情報をお届け!視界RYOKO

タイ会社紹介:2015年8月まとめ5社

ASEAN RYOKO

3月にタイ会社紹介を始めて5ヶ月が経過し、紹介させていただいた会社数も20社になりました。

既にお取引のある会社さんから、始めて訪問し取材させていただいた会社さんもあります。あらためて取材し、工場を見せていただくことで気づくことも多く、私自身勉強になることも多いです。

会社と会社、人と人とをつなぎ、お客様のお役に立つことが我々の使命だと思っておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。

さて、「タイ会社紹介」の直近5社をあらためてご紹介させていただきます。
コラム一覧の「ASEAN RYOKO」をクリックすると過去の履歴が確認できます。

さらにもっと遡るのには「古い投稿」をクリックお願いします。
<過去直近のご紹介5社>
タイ会社紹介 :メッキの委託加工メーカー
タイ会社紹介 :パイプ・丸棒のプレス曲げ及びヘッダー成形メーカー
タイ会社紹介 :プラスチックの切削加工メーカー
タイ会社紹介 :パイプ引抜き加工メーカー
タイ会社紹介 :カチオン電着塗装メーカー

※今までにご紹介した会社さんにご興味のある方は、RYOKO TRADINGの長井までご連絡をお願いいたします。きっとお役に立てるはずです。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail:hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp