業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.89「タイ会社紹介:お問合せあれこれ(2)」

ASEAN RYOKO

先週に引き続き、弊社のメルマガやホームページを見たお客様からのお問合せ事例を一部紹介させていただきます。

先日、いつもメルマガを見て頂いている方からメールが届きました。
今のところお取り引きのない会社さんでしたが、本社が同じ広島ということもあり、ゴルフコンペなどで面識がありましたので、早速、会社を訪問して打合せをしました。

(お問合せ、お困りごと)
・会社紹介にあった金属コーティングメーカーを紹介して欲しい
 →社内の工作機械の刃にコーティングが必要である。
 →現状は外注に依頼しているが、他社のコスト、対応力を調査したいと考えている。
 →切削(研磨)+再コーティングができるメーカーが知りたい。

 12601

(対応内容)
 →弊社が推奨するN社のコーティングの説明
 →切削(研磨)も含めてトータルでコーティングサービスが可能であることを説明
 →N社の担当者を同行して仕様等の打合せを予定

最近、お問合せ、相談が増えてきましたので、とても有り難いことだと思っています。
今後もより良い情報を発信し、駐在員の方々に少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail:hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/