業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.110「タイ会社紹介:お問合せあれこれ(8)」

ASEAN RYOKO

先日、弊社のホームページを見たある会社さんからメールで問合せがありました。
一度お会いしたことがあるので、名刺のHPアドレスからご覧いただいたようです。

(お問合せ、お困りごと)
・防錆添加剤を探しているが、HPで紹介されていた会社で生産 or 扱っていないか?
 →お客さんから相談されたが、今まで扱ったことがなく、たまたま見た弊社HPに総合油脂メーカーの紹介があったので弊社に連絡をされたようです。

(対応内容)
・まず、タイ会社紹介(33)で紹介した油脂メーカーさんにメールで問合せ
 13043
・訪問して打合せした結果、相当品が同社で生産されていることがわかりました。
・調査結果を報告して、今後の進め方打診中

※最近、HPやメルマガ、知人の紹介を通じてお問合せが増えています。皆様のご期待に応えられるように、これからもよりよい情報を発信していきますので、よろしくお願い申し上げます。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail:hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/