> ASEAN RYOKO No.226「今年も2019年カレンダー作成しました 」 | 菱光産業株式会社

業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.226「今年も2019年カレンダー作成しました 」

ASEAN RYOKO

早いもので12月に入り、2018年ももうすぐ終了です。

来年は新天皇が即位され、元号も平成から「?」に変わる節目の年となります。昭和生まれの私は、昭和~平成~「新元号」と3つの元号を経験することになります。我々昭和世代が明治、大正時代を遠い昔と思ったように、新元号世代も同じように平成、ましてや昭和をどのように感じるのでしょうか?

それはさておき、例年お客様配布用に作成しているカレンダー2019年版が出来あがりました。

お客様からもご好評をいただいており、今年も卓上型のコンパクトでシンプルなかたちは2013年以降変更していません。

昨年よりかなり部数を増やしましたので、欲しいと思われる方は連絡いただければ、距離にもよりますがお届けしたいと思います。

卓上カレンダー2019年版 卓上カレンダー2019年版 卓上カレンダー2019年版

お問合せ先はコチラ。
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp

ということとで、今回の会社紹介は「フォトスタジオ フロイネッツ」。 カレンダーの写真は私の友人であるプロの写真家-大亀氏が撮ったものです。 ご興味のある方は以下HPをご覧下さい。

http://www.freunetz.jp/index.html

今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。