業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.232「ゴルフ ワンポイントアドバイス-ベスト100!」

ASEAN RYOKO

先週の土曜日の日本本社の方針発表会に出席するために一時帰国しました。

上期実績と下期の業績見込みの報告が中心でしたが、今回は若手中心によるプロジェクト活動や会社創立60周年記念イベントの準備状況の報告等、盛り沢山の内容でした。

若手社員のパワーポイントを駆使した資料や発表内容に感心し、おじさん世代にはついて行けない感じがして、逆に頼もしく思ったのでした。

さて、本社のメルマガ・HPでお馴染み、ご好評をいただいております弊社社長の吉田が毎回掲載しています「ゴルフ ワンポイントアドバイス」の冊子が出来上がりました。中身は今までのアドバイスの中から選りすぐりの”ベスト100”を掲載しています。おまけには、2019年新ルール編も付いています。

「タイにも何冊か持って帰って、ゴルフ好きに配って」と、持ち帰ったのが200冊。 過去作った冊子はペラペラだったのですが、今回は分厚い。200冊となると重さにして10kg近くあったと思います。

「重い…持ち帰れる荷物はMAX30kgだから大丈夫かな?送ってもらおうかな?」
と思いつつ、早くタイのゴルフ好きに渡さねばと、変な使命感もありハンドキャリーすることにしました。いまさらながら読み返すと、「ふむふむ、そうだなー、そうなんだよねー」と感心します。

という訳でこの冊子、タイのゴルフ好きの皆様に贈呈しようと思います。
欲しいと思われる方は長井までご連絡お願いします。
プレー前にこれを読めばスコアアップ間違いなし・・・?

これからも皆様のご期待に応えられるように、より良い情報を発信していきますので、
よろしくお願い申し上げます。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/