> ASEAN RYOKO No.250「カレンダー2020年版」 | 菱光産業株式会社

業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.250「カレンダー2020年版」

ASEAN RYOKO

早いもので12月に入り、もうすぐ年が明けて2020年になります。
平成から新年号は「令和」となり、新天皇が即位されました。
来年2020年は東京オリンピックが開催される年ですので、2020は歴史的にも記念と記憶に残る年になることでしょう。

それはさておき、例年お客様配布用に作成しているカレンダー2020年版が出来あがりました。日本から輸入しましたが、なぜかマタプット港の税関で差し止めされ、1.5時間かけて引き取りに行ったカレンダーなのです。

時間が止まったような税関事務所で、ゆっくりすぎるくらいの対応を我慢しながらも、そそうがないようににこにこと作り笑顔で受け取った代物です。(関係ないですが、右端は税関事務所の写真です。参考まで)

例年お客様からもご好評をいただいており、今年も卓上型のコンパクトでシンプルなカタチは2013年以降変更していません。

日本の暦なのに、タイ人スタッフ様にも人気です。
タイ人は写真大好きですでから、モノクロの写真が逆に斬新なのかも?
部数に限りがありますから、欲しいと思われる方はお早めにご連絡下さい。

お問合せ先はコチラ。
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp

ということとで、昨年に引き続き今回の会社紹介は「フォトスタジオ フロイネッツ」。
カレンダーの写真は私の友人であるプロの写真家-大亀氏が撮ったものです。
ご興味のある方は以下HPをご覧下さい。
http://www.freunetz.jp/index.html

今後とも末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。