業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.271「安全柵のご紹介」

ASEAN RYOKO

先日、打合せのため訪問したサプライヤーの工場内をふと見ると、真新しい安全柵が取り付けられていました。

この会社は機械加工メーカーですが、設備と倉庫の間に通路があり、そこを人やフォークリフトが通ります。

フォークリフトと人や設備の接触防止のため、設置したとのことでした。その安全柵は見栄えも良く、メッシュなので風通しが良いのと、柵の向こうを見通すことができ、工場内の閉塞感もありません。

MDのCさんの友人の会社で作っているらしく、今後は自社でも内製して外販を考えているとのことでした。

カラーリングは会社のコーポレイトカラーに合わせることもできますので、是非一度ご検討いただければ有難いです。

<安全柵>

サイズ(枚):1800×1000×50
※つなぎ合わせて使用するすること可能
カラー:標準は黄色・黒(ご希望に合わせてカラーリングいたします)

   

※今回ご紹介した「安全柵」にご興味のある方は、RYOKOの長井までご連絡をお願いいたします。きっとお役に立てるはずです。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokotrading.co.th

HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/