> RYOKOかわら版 四十一枚目【最終回】 | 菱光産業

業界情報をお届け!視界RYOKO

RYOKOかわら版 四十一枚目【最終回】

RYOKOかわら版

経済のこと、社会のこと、商品相場のこと、そして私の雑学など、いろいろ交えた能書きをヒトリゴト形式で毎週お届けします。

今回で「RYOKO かわら版」にピリオドを打つことになりました。長い間お付き合い頂きありがとうございました。
ヒトリゴト形式で自由にアップさせて頂き、相場情報中心でのご案内でしたが自分自身の相場感にも役立ちました。

26 日、銅建値108 万円に改定されました!史上最高値更新です!為替は少し円安の108.07 円。原油反落。金小反発。
またまた緊急事態宣言下のゴールデンウィークとなりましたが、連休明けはどうなっているのか?
本社移転も決まり、手前みそですが2 階建ての素晴らしい新社屋も7 月初旬のオープンを目指しそろそろ全貌が見えてきます。お近くにお越しの際は是非ご覧になって下さい。
住所はもちろんロゴマーク、制服、ジャンパーに名刺、レイアウト、備品、すべてを一新すべくプロジェクトメンバーを作り検討中であります。
そして一番変わらないといけないのは社員であって、全員が会社にとっての「人財」になるべく今週もしつこいですが「さぁ再起動!」といきたいものです。

これからは営業開発部発信の「RYOKO TIMES」でビジネスにマッチした情報を発信していきますのでよろしくお願い致します。

以上、ヒトリゴトでした。