業界情報をお届け!視界RYOKO

オシゴトだより 七十九通目「リニューアル」

オシゴトだより

総務・企画を担当する小林が、商品や業界情報とはまた違う切り口で皆様にちょっとした話題をお届けする「オシゴトだより」。
七十九通目の今回お届けするのは、「リニューアル」のお話しです。

様々な社内の話題をお届けしてきたオシゴトだよりですが、この度WEB サイトリニューアルに向けて更新をお休みすることとなりました。
WEB サイトは一昨年60 周年を迎え、心機一転衣替え!
より見やすくわかりやすいサイトになるよう鋭意製作中です。

↑まだ全貌はヒミツです!

WEB サイト、メールマガジン、ブログ、と様々なオンラインツール情報をお届けすることに取り組んでまいりましたが、対面でのコミュニケーションに制限がある今、情報過疎や逆にあふれる情報の取捨選択もひとつの社会課題となっている気がします。今後はよりひとつひとつを大事にお届けできたらと思います。

引き続き、ご意見ご要望等ございましたらどうぞお気軽にお寄せください。