> RYOKO TIMES「WEB からのお問い合わせ」 | 菱光産業

業界情報をお届け!視界RYOKO

RYOKO TIMES「WEB からのお問い合わせ」

RYOKO TIMES

営業開発部の各担当が、⽇々の業務を通じて感じたこと、お知らせしたいことを、定期的に交代制で発信する【RYOKO TIMES】。

第 26 回の今回は、営業開発部 ⼭中より発信します。

ここ数年、ホームページを⾒て新規のお問い合わせを頂くことが増えてきました。
私が対応しているお客様で特に問い合わせが多いのは「ASME 規格の突合せ溶接継⼿」です。

ところで ASME 規格とは、⽶国機械学会(American Society of Mechanical Engineers)の略称です。
主に圧⼒容器やボイラなどに使⽤されており多くの国で採⽤されている国際標準とも⾔える規格です。

弊社では⼤⼿海外向け産業機械・⽯油化学プラントメーカーへの納⼊実績がございます。
取り扱い材質の⼀例は下記の通りです。
・ASTM A403 WP316/316L
・ASTM A403 WP304/304L
・ASTM A234 WPB

国内、韓国メーカーだけでなくヨーロッパの継⼿メーカーの納⼊実績もございます。
ASME 規格の継⼿についてお困りごとがございましたら菱光産業までお問い合わせください。

継⼿だけでなくASME 規格の配管材のお問い合わせもお待ちしております。

※それぞれのメンバーは定期的に各⾃の担当のお客様にメール配信をしております。
気に⼊ったメンバーがいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
配信先に加えさせていただきます。