業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO (No.58) RYOKO TRADING 移転リニューアル

ASEAN RYOKO

タイ現地法人であるRYOKO TRADINGは2015年2月に事務所・倉庫を移転しましました。
11642
タイに進出して4年、やっと良い場所が見つかったのです。

場所は旧所在地から徒歩2分の同じレンタル工場長屋の敷地内ですので、移転といっても番地が変わるだけですが、事務所・倉庫とも事業規模に見合ったかたちでおさまりが良くなりました。

タイの景気は今ひとつ盛り上がりませんが、中長期的には東南アジア経済は成長するものと確信しております。

初心に立ち帰り、心機一転頑張りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
イースタン・シーボードにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

<新住所>
Eastern Seaboard Industrial Estate Rayong
64/97 Moo 4, Tambon Pluakdaeng Amphur Pluakdaeng, Rayong, 21140 Thailand
TEL:033-12142 FAX:033-012143
長井携帯:(メルマガに記載)

 
(追伸)
毎週お届けしていますメルマガのコラムの内容をリニューアルしたいと思います。

今まではタイの文化、習慣等の趣味的な話題が多かったのですが、企業や製品紹介等、仕事に直結したレポートも織り交ぜて発信しようと考えています。

皆様のご意見をお聞きしながら、より良いものが発信できればと思います。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2015年3月2日(月) 長井