> ASEAN RYOKO (No.62) タイ会社紹介:早速のお問合せありがとうございます | 菱光産業株式会社

業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO (No.62) タイ会社紹介:早速のお問合せありがとうございます

ASEAN RYOKO

タイの会社紹介を始めてすぐに2社のお客様からお問合せがありました。
こんなに早く反応があるとは思ってもみませんでしたので、少しびっくりしたましたがとても嬉しかったです。

お問合せは一番最初にご紹介したプレス金型・部品製造メーカーのS社さんに関する内容でした。

11830

(お問合せ内容)
①ステンレスは対応可能か?
②金属以外のフィルム等薄ものの金型は製作可能か?
  最近、精度を求められる仕様が増えてきたので、従来の簡易型では対応できず、良い金型メーカーを探している。

(ご回答)
①ステンレスの金型、部品とも対応は可能で実績もあります。
但し、部品は保有してるプレス機が200tまでなので自社ではあまり大物はできません。
②対応可能で実績もありますが、フィルムの厚さや材質等確認する必要があります。

メールや電話でおおまかには確認できたので、会社を訪問して具体的な打合せをさせていただくことにしています。

今回よくわかったのは、やはり皆さんタイで苦労されているということ。
今後も良い情報を発信し、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。

長井タイ携帯:089-929-4348 *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp