> お客さまの困った、困った(^^ゞ Vol.20 「フィルム加工」 | 菱光産業 | 建設機械部品と配管機材のトータルプランナー

業界情報をお届け!視界RYOKO

お客さまの困った、困った(^^ゞ Vol.20 「フィルム加工」

お客さまの困った、困った

下記向かって左の写真立てにはかの「モナ・リザ」が2枚嵌め込まれています。
p1 p2
写真立ての表面には透明のフィルムがどちらかに貼ってあるのがおわかりでしょうか。

左側?

正解です― ではなく実は右側にも貼っています。(右側の写真も同様に全面に貼っています)

携帯電話、スマホ等でご経験がおありでしょうが、携帯電話やスマホの画面は買ったままでは光が反射して中の文字や写真が見えなくなったり、自分の顔が映ったりした事がありませんか?

それを解消してくれたのが、下記のそれぞれの写真に貼られた2種類のフィルムにうち右側に貼られたフィルムです。光を反射することなく、スッキリ見えます。

目の前で見ると何も貼っていないように見えます。
此度のご紹介は携帯電話やスマホ用ではありません。

ショーケース、掲示板、ショーウインドーなどをガラスにすると重量もあり価格も高くなります。樹脂板に変えてこのフィルムを使ってみられてはいかがでしょうか。

これらを設置施工込みで提案させて頂きます。
現在、広島市内某所に施工の依頼を請けています。施主の方にご了解頂ければ、改めてご紹介させて頂きます。

まずはご相談下さい。お待ちしております。