業界情報をお届け!視界RYOKO

オシゴトだより 三通目「Ryoko PV はふたつの利用シーンで!」

オシゴトだより

総務・企画を担当する小林が、商品や業界情報とはまた違う切り口で皆様にちょっとした話題をお届けする「オシゴトだより」。

三通目の今回お届けするのは、前回ご紹介したの、もう少しだけ詳しいお話しです。

「Ryoko PV」は、ひとことで言うとPV 製作とメルマガ配信・専用ウェブサイト掲載を組み合わせた「ワンストップPR 代行サービス」です。動画はもちろん、プロ品質で製作します。

菱光産業のウェブサイト右上に表示されているのが菱光産業のRyoko PVです(ややこしいですね)

https://www.ryokosangyo.co.jp/

利用シーンはふたつご用意しています。まず一つ目は「プロモーション動画」。
事前にどんな動画を撮りたいか、御社のPR したい内容をおうかがいします。

それを元にこちらでシナリオを作成し、現地取材を行います。インタビューなどを行いますので出演される社員さんはぜひこの日のためにコメントを練ってくださいね!(^^)

その後編集したものをご確認いただきながら加工を完了し、お届けとなります。もちろんこちらのメルマガでの動画のご紹介や、専用企業紹介サイトへの掲載などのサービスも組み合わせて利用いただけます。

利用シーン二つ目は「プレゼンテーション動画」。
インタビューやシナリオまでは要らないけど、新商品のPR はしたいなぁ、という企業様向けにご用意しました。ご担当の方にご登場いただき、PR される様子を動画におさめます。

社長様が登壇される講演会の様子を動画に残しておきたい!といった場合にもいいかもしれません。
もう少し聞きたい!と思っていただけましたらぜひお声掛けくださいませ。