> ASEAN RYOKO No.274 「2021年版カレンダーやっと入荷しました」 | 菱光産業

業界情報をお届け!視界RYOKO

ASEAN RYOKO No.274 「2021年版カレンダーやっと入荷しました」

ASEAN RYOKO

早いもので12月に入り、もうすぐ年が明けて2021年になります。
昨年同時期に、同じようにカレンダーの入荷をお知らせした時の出だしが、

 「平成から新年号は「令和」となり、新天皇が即位されました。
  来年2020年は東京オリンピックが開催される年ですので、2020は歴史的にも記念と
  記憶に残る年になることでしょう」・・・と、コメントしていました。

でも実際は、「コロナのばか!」のせいで、オリンピックも延期され、経済もガタガタで、大勢の人が犠牲になった負の記憶の残る年になってしまいました。
早くコロナ禍を抜け出し、2021年は良い年になって欲しいと切に思いつつ、ようやくお待ちかねのお客様配布用のカレンダー2021年版が出来あがりました。
毎年お客様からご好評をいただいている、卓上型のコンパクトなカレンダーです。
モノクロの写真がちょっとしたインテリアになってお洒落です。
日本の暦ですが、日本人駐在員だけでなく、最近ではタイ人スタッフさんからも大変人気です。
2021年度版にはタイの写真が4枚入っていますので、東南アジア比率高いですね。
欲しいと思われる方は、部数に限りがありますからお早めにご連絡下さい。

お問合せ先はコチラ。
E-Mail: hideo-nagai@ryokosangyo.co.jp

ということとで、昨年に引き続き今回の会社紹介は「フォトスタジオ フロイネッツ」。
カレンダーの写真は私の友人であるプロの写真家-大亀氏が撮ったものです。
ご興味のある方は以下HPをご覧下さい。

http://www.freunetz.jp/index.html

今後とも末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。