業界情報をお届け!視界RYOKO

RYOKO TIMES「勉強会」

RYOKO TIMES

営業開発部の各担当が、日々の業務を通じて感じたこと、おしらせしたいことを、週に 1 回 交代制で発信する【RYOKO TIMES】。

第 10 回の今回は、吉野が担当します。早くも 2 桁突入です。

菱光産業はお客様のお困りごとを解決すべく、日々新商材の情報収集等に力を入れております。2 月もいくつか新商材の勉強をしましたので、今回は 2 点紹介します。

こちらは「ジアリフレ」という商品の勉強会の風景。弱酸性次亜塩素酸水溶液を専用の超音波噴霧器でミスト状に噴霧し、生活空間の雑菌・悪臭を除去してくれる製品です。オフィス、現場事務所、個人のお宅などにぜひ導入のご検討を。

続いて、重量物を搬送する際に活躍する「パワフルアーム」。写真は約 5 キロの荷物が乗っておりますが重さをそれほど感じず運べました。労働環境の改善や作業者の腰痛予防に期待が出来そうです!

各メーカーの担当の方には商品についてパンフレットに載っていない情報やアピールすべきポイントを熱心に説明して頂きました。やはりお客様に商品を PR する前に、実際に商品を見て、触れて、体験できるということはとてもありがたいことです。

今回紹介した商品について詳しく知りたい!という方がおられましたらお気軽にお問い合わせください。

■商品の詳細はこちらから■
ジアリフレ
https://funlife.seibunekki.co.jp/
パワフルアーム
https://www.ckd.co.jp/kiki/jp/product/detail/885/PAW

※それぞれのメンバーは毎月 2 回、各自の担当のお客様にメール配信をしております。
 気に入ったメンバーがいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
 配信先に加えさせていただきます。