> RYOKO TRADING 2022年版カレンダー | 菱光産業株式会社

業界情報をお届け!視界RYOKO

RYOKO TRADING 2022年版カレンダー

ASEAN RYOKO

 

2021年はいかがでしたか?

もうすぐ2021年も終わり、新しい年を迎えます。
皆様にとりまして2021年はどんな年だったでしょうか?
1年延期された東京オリンピックですか?
ヤクルト20年ぶりの優勝ですか?
私は違います。「コロナのばか!」のせいで、ロックダウン等の規制で仕事も生活も不自由を余儀なくされた年でした。
昨年の今ごろは来年こそはコロナを撲滅して、自由になれるのではないかと淡い期待を寄せていましたが、結局そうはなりませんでした。
でも、立ち止まっていてもしょうがないので前を向くしかありませんね。

 

2022年に向けて

さて、今年も日本から送ってもらった「2022年カレンダー」をレムチャバン港まで引き取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年通りのコンセプトで作成した卓上型のコンパクトなカレンダーです。
お客様、サプライヤー様、その他お世話になった関係者の方々にお配りしています。
モノクロの写真がちょっとしたインテリアになってお洒落です。
日本製なので日本の暦になっていますが、日本人駐在員だけでなく、最近ではタイ人スタッフさんからも好評で、欲しいとの声も多くいただいております。
ご期待に応え、今回も200部ご用意しました。
欲しいと思われる方は、部数に限りがありますからお早めにご連絡下さい。

お問合せ先はコチラ。
E-Mail: hideo-nagai@ryokotrading.co.th

 

例年この時期の今回の会社紹介は「フォトスタジオ フロイネッツ」。
カレンダーの写真は私の友人であるプロの写真家-大亀氏が撮ったものです。
ご興味のある方は以下HPをご覧下さい。
http://www.freunetz.jp/index.html

皆様にとって、2022年は良い年でありますように。
来年もも引き続きよろしくお願い申し上げます。

以上
(2021年12月15日:長井)