業界情報をお届け!視界RYOKO

タイの樹脂・ゴム・コーティングに関わるメーカー再紹介

ASEAN RYOKO

Miyasaka-1a

 

ゴムとフッ素コーティングの複合部品?

先日ある会社さんから、樹脂部品にゴムを焼付け、部分的にフッ素コーティングをした複合部品の相談がありました。
過去ご紹介した会社さんでやってもらえるのではないかと思い、早速相談したところ技術的には難しいが対応可能とのことでした。
ただゴム材料(フッ素ゴム)の調達がネックになりそうで、現在交渉中ではありますが・・・。

フッ素コーティングは専門メーカーに相談し、仕様、数量(5万個/月)も問題なく対応していただけるのことでした。

THAIMETCOAT-2a Miyasaka-3a

 

サプライヤーさん間をつないでご対応します

最近、部品単品ではなく、複合タイプ(ASSY)の相談を受けることが増えています。
サプライヤーさん間をつないで上手く調整することも弊社の役割だと考えています。
今回の案件で相談させていただいた過去紹介会社さんをあらためてご紹介いたします。
以下の2社となります。

紹介記事はコチラ↓
タイ会社紹介(83): 複合成形品を得意とする樹脂部品、ゴム部品の製造メーカー
タイ会社紹介(90):フッ素樹脂等の機能性コーティングメーカー

※今回再紹介した 会社さんにご興味のある方は、RYOKOの長井までご連絡をお願いいたします。
    きっとお役に立てるはずです。

長井タイ携帯:089-929-4348  *日本からは+66-89-929-4348
E-Mail: hideo-nagai@ryokotrading.co.th
HP アドレス: http://www.ryokotrading.co.th/

以上
(2022年1月18日:長井)