業界情報をお届け!視界RYOKO

オシゴトだより 二通目「Ryoko PV はじまります!」

オシゴトだより

総務・企画を担当する小林が、菱光産業の業務の中で工夫改善していることや企画、他社さんのお話をうかがって参考になったことなど、商品や業界情報とはまた違う切り口で皆様にちょっとした話題をお届けする「オシゴトだより」。

二通目の今回お届けするのは、イチオシで企画を進めている新サービスについてです。

「Ryoko PV」は、ひとことで言うとPV 製作とメルマガ配信・新しく作成する専用ウェブサイトへの掲載を組み合わせた「ワンストップPR 代行サービス」です!

情報伝達の手段は時代とともに変わっていきます。ご注文の承りも、訪問での御用聞きから電話・FAX そしてメールに変わり、いまやウェブサイト経由で日本中、海外からもお問い合わせをいただきます。そんな時代に、より魅力をダイレクトに広く伝えやすいPV(プロモーションビデオ)=動画を使って御社のPR をしてみませんか?というご提案です。

私は趣味で観劇をするのですが、自分がまだ見たことのない演目や知らない演出家の作品に足を運ぶのは「面白くなかったらどうしよう」と、不安なこともあります。そういうときはツイッターやYouTube の動画を見て「なるほど、こういうカンパニーなら楽しそう!」という情報収集をします。

ビジネスの現場でも、業種に関わらずそういった「動画で情報を探す」ことは今後ますますあたりまえになってくるのではないでしょうか。

そんなときに、このサービスをご活用いただければと思います。

ちなみに菱光産業のウェブサイトにももう「PV」載っています・・・!右上をご覧ください

https://www.ryokosangyo.co.jp/

サービスの詳しい内容はまた次回ご案内しますのでお楽しみに!