業界情報をお届け!視界RYOKO

オシゴトだより 八通目「事務所をぷちリフォームしました!」

オシゴトだより

総務・企画を担当する小林が、商品や業界情報とはまた違う切り口で皆様にちょっとした
話題をお届けする「オシゴトだより」。

八通目の今回お届けするのは、「事務所のぷちリフォーム」の続きのお話しです。
前回、「大人」らしく事務所玄関を少し変身してみることにした菱光産業。ついに施工日が
やってきました。

お世話になる施工業者さんはテキパキと設置する順に資材を運びこんでいて、その資材の
作業が終わるころを見計らって別の方が次の資材を運び込む、連携プレーで作業が進みま
す。全部並べて始めるのではないのですね、なるほど・・・。仕事の進め方として参考に
なります!

作業すること 2 時間半ほど。ついに施工が完了しました。 じゃーん!!いかがでしょう?

<事務所・アフター!>

スリガラスを入れて、少しの開放感も演出してみました! 様子が変わっているので、いつも来てくださるお取引先様、驚かないでくださいね!呼び 鈴はタブレットとなっておりますのでタッチしてお知らせください(^^)/