業界情報をお届け!視界RYOKO

RYOKOかわら版 十枚目【プロフェショナル②】

RYOKOかわら版

経済のこと、社会のこと、商品相場のこと、そして私の雑学など、いろいろ交えた能書きをヒトリゴト形式で毎週お届けします。

今週末は朝晩が急に涼しくなってきました。むしろ寒いくらいであれだけ暑かったのがウソみたいです。熱中症対策の商材はほとんどが売り切れ状態ですが、早くも防寒用商材の予約注文が始まります。異常気象の中、今年の冬はどうなるか分かりませんが、早めの発注が必要かもしれません。ご用命の際は菱光産業までよろしくお願いします。

ここ数年、爆発的に売れている空調服の簡易版の商材がありましたのでご紹介させて頂
きます。ベルトに取り付けるタイプなのでポロシャツの場合はタックアウトとなります。
充電式でかなり空冷効果があるようです。

では現物の写真をどうぞ。
セクシーなうしろ姿ですが、けして私ではありません(笑)。

じつは現在ゴルフのレッスンを受けているコーチでプロゴルファーです。時々テレビにも出演されていますよ。

やっと表題の【プロフェショナル】までたどり着く事ができました。
これから防寒対策でも、いろいろアイデア商品が生まれてくると思いますので都度ご案内させて頂きます。ありがとうございました。

今回このコラムで初めて写真を掲載しましたが、できるだけ文章のみで発信したいと思いますがネタ切れの場合はお許し下さい。