業界情報をお届け!視界RYOKO

オシゴトだより 十六通目「LINE WORKS 活躍中」

オシゴトだより

総務・企画を担当する小林が、商品や業界情報とはまた違う切り口で皆様にちょっとした話題をお届けする「オシゴトだより」。

十六通目の今回お届けするのは、「LINE WORKS」のお話です。

以前、視界RYOKO でも「LINE WORKS」の記事をお届けしたことがありました。

試験運用を経て社内での連絡はだいたいこのLINE WORKS を利用しています。

他の使い方として、「アンケート機能」がお気に入りで利用しています。
記名・匿名どちらでも選択肢に投票するようなアンケートを作ることができるのです。


こんな感じで画像を貼って、好きなものを選んでもらうことや、もちろん日付の回答などもできるので打合せ日どっちがいい?みたいなこともできます。便利ですね。

さて、アンケートで決めたのは菱光産業60周年記念ロゴ。今後名刺交換させていただく機会がありましたら、どれに決まったのかご覧いただけると思います。もし見かけたら、ご
注目いただければ嬉しいです!