> RYOKOかわら版 二十三枚目【アクセス数】 | 菱光産業

業界情報をお届け!視界RYOKO

RYOKOかわら版 二十三枚目【アクセス数】

RYOKOかわら版

経済のこと、社会のこと、商品相場のこと、そして私の雑学など、いろいろ交えた能書きをヒトリゴト形式で毎週お届けします。

先週1週間を振り返ると11日に銅建値がトン2万円上げの86万円に改定されました。すごい事になっています。鉄スクラップの関東輸出価格も10年ぶりの高値。
英国ワクチン大規模接種開始!それとガソリン車から世界中で電気自動車へ入れ替わる流れが影響か?日経新聞で人気キーワードの中から、電池系では「全固体電池」半導体では「パワー半導体」なる言葉がでており電子機器の「筋肉」だそうですが、これに日本企業が2,000億円超の投資をするとの事。

この銅相場の上げをどう見るのか。異常?正常?株価もそうですが、AIが余っているお金の向け先を手ぐすね引いて仕掛けているような感じでしょうか。振り回される方はたまったものではありません。原油反発、金続落。

株価の動きもしっかり行き着く所まで行ってから落ち着き平穏に戻るという事でしょうか。そういう事を踏まえて、ネットの情報と比べてみるとネットの情報がありふれていて・・アクセス数が多いからといって参考になるとは限りません。本人の主観での事ですから。でも視界RYOKOへは多数のアクセスをお願いしたいです。

追記
先週の別冊RYOKOかわら版の記事の誕生日の記念品は図書カードを渡しております。

以上、ヒトリゴトでした。